2024年06月13日

採用情報

入社して2か月が経ちました


「医療的なことを看護師さんに教えてもらいだしたんです」


新卒で入社し、2か月が経ちました。


職場にも慣れたし、新生活にも慣れたと話してくれます。


「こないだ実習生さんから質問されて、
 『これでよかったよな?』
 と自分の記憶を掘り起こしながらお答えをしました。
 だって、間違ったことは言えないじゃないですか」


責任感も芽生えているようです。


介護主任より。
「早くフロアに馴染んでくれたな、と思っています。
 学校で介護の勉強をしていた方だから習得しやすいのかもしれないけれど、
 それ以上にもともと持っている性格と、頑張った結果だと思います。
 職員同士でもしっかり調和をとりながら、一人前の介護福祉士になってもらいたいです」


これからも頑張ってください!
応援しています。


――――――――――――――――――
【職員募集中】
介護職員(正社員・パート)
送迎運転手(パート)


【新卒募集中】
介護職・生活相談員候補・ケアマネジャー候補


藤花会に興味がある方は職場説明会にご参加ください!

Shere