2024年06月21日

せとうち

inochi Gakusei Innovators’ Program


inochi Gakusei Innovators’ Program に参加している高校生から連絡をいただき、
高齢者の運動やケガの実態についてお伝えしました。


「的を射た質問も多かったと感心しました。
 AとBの因果関係など、この質問をいただかないと考えなかったことでもあり
 僕自身が学びになりました!」


藤花会は、中高生への福祉教育を推進すると同時に、
介護予防に特化したショートステイに取り組むなど、健康寿命の延伸活動に取り組んでいます。
中高生によるヘルスケア課題解決策創出プログラムに共感したため、回答させていただくことにしました。


みなさんの頑張りを応援しています!

――――――――――――――――――
【職員募集中】
介護職員(正社員・パート)
送迎運転手(パート)


【新卒募集中】
介護職・生活相談員候補・ケアマネジャー候補


藤花会に興味がある方は職場説明会にご参加ください!

Shere